Cさん(60才代女性)の声

生徒さんの声
SN3U0354

????????????????

Q1しらい音楽教室に入会され約1年になりますがいかがですか?
楽しくレッスンに通われていますか?

とてもたのしく思っています

Q2.レッスンを始めようと思ったきっかけは何ですか?

会社を辞めたのと、前から習ってみたいと思っていたので始めました。
ボケ防止のため(?)

Q3.他にもお教室があったと思いますが
しらい音楽教室に決めた理由は何ですか?

先生がとても優しく丁寧に教えて下さるのを感じたので決めました

????????????????

Q4.レッスン室はいかがですか?満足されていますか?

冬はとても暖かくて良いのですが(ホットカーペット等)、夏は私にとっては
寒く感じます

Q5.先生・レッスンに何か希望はありますか?

今まで通りでお願い致します


コメント