新教室その2(^^♪

未分類

お教室を新しくするにあたり、お友だちのsさんにアドバイスもらっています!彼女は収納プランナーやインテリアのお仕事をしています。sさんはほんわかな雰囲気の素敵な女性です、出会ったのはずいぶん前ですが、その頃は片付けの苦手な私の家に遊びにくると、使い勝手よいように収納を変えてくれて…そのうち、整理収納サービス・インテリアの会社をやっていると気づきました!大切なお友だちの一人でありお姉さんのような頼もしい存在です。娘さんのAちゃんは学生さんのころ初めてお会いしたのですが明るくて一緒にいると楽しい気分になります。Aちゃんにもいろいろアドバイスしていただき、皆さまに喜んでいただける素敵なレッスン室をつくりたいなーと思ってます♪

 

これからグランドピアノを搬入して、カーテン選びから家具えらびその他いろいろ、新ピアノ教室でレッスンがスタートできるよう準備をしてまいります。sさんはこちらでお仕事しています!センスがよく細やかなケアをしてくれますよ♪ http://www.kuu-ki.jp/

 

↓こちらの壁1面に楽譜を収納する予定です

 

 

 

 

 

 

 

レッスン室越しに待合スペースを見たところ→

 

 

 

 

 


コメント