2015年しらいピアノ教室発表会♪

未分類
PT370001

11月8日(日)しらいピアノ教室発表会を光が丘ドルチェホールにて開催しました。たくさんの方にお集まりいただき感謝です。
年少さんから60才代の幅広い年代の生徒の方たちがそれぞれに多忙の中、発表会に向けて準備してきました。
生徒の皆さんそれぞれのピアノ経験や年齢により多少の差はあるのですが早い方は夏頃より準備にとりかかりました。今年の参加者はソロと連弾での参加が課題です。お相手はそれぞれに自分で見つけて、お父さま、お母さま、お友だち、先生などと連弾しました。

PT370001
発表会後に寄せていただいた感想文は、よい経験になった、楽しく参加できたなどの反応でまずまずよかったのかなと思います。私の中では反省材料たくさん今後の課題もたくさんなのですがこの経験を今後につなげていきたいと思います。
たくさんの方にご参加いただきありがたいことですが会場が手狭になり、立ち見になってしまった方も、皆さまにご不自由をおかけしてしまいましたこともお詫び申し上げます。
次回の会場を検討中です。お客さまをたくさん呼んでいただける場所を準備したいと思っておりますので楽しみにしていてくださいね。
生徒の皆さん、保護者の皆さま、応援してくださった方々、ありがとうございました。

SN3U0577



コメント