Rちゃん(幼稚園年中さん)の親御さんの声

生徒さんの声

????????????????

Q1お子様がしらい音楽教室に入会され約半年
経ちますが、お子様の様子はいかがですか?
楽しくレッスンに通われていますか?

とても楽しく通わせていただいております。最初の頃は、家でピアノを練習する
習慣がなかなかつかなかったのですが、最近は毎日のように練習するように
なりました。

Q2.ピアノレッスンを始めようと思ったきっかけは何ですか?

以前よりピアノを習わせたいなと思っていたところ、娘が「幼稚園の先生のように
ピアノを上手に弾けるようになりたい」と言ったのがきっかけです。

Q3.他にもお教室があったと思いますが
しらい音楽教室に決めた理由は何ですか?

自宅から通いやすいということと、体験レッスンを受けてとても良く
しらい先生にぜひご指導いただきたいと思ったからです。

????????????????

Q4.レッスン室はいかがですか?満足されていますか?

とても満足しています。雰囲気が良く落ち着いてレッスンが受けられます。

Q5.先生・レッスンに何か希望はありますか?

いつも優しく丁寧にご指導いただき感謝しております。これからも今まで通り
よろしくお願いいたします。


コメント