Kちゃん(年中さん)の親御さんの声

生徒さんの声

SN3U0230

 

Q1お子様がしらい音楽教室に入会され約4ヶ月
経ちましたが、お子様の様子はいかがですか?
楽しくレッスンに通われていますか?

時々遊びが楽しくて宿題や練習が嫌になって
しまうことがありますが、先生とのレッスンは
楽しいようで教室に行く日を楽しみにしています。

Q2.レッスンを始めようと思ったきっかけは何ですか?

絵本のピアノをずっと弾いていたので変な癖が
つく前にレッスンした方がよいのではと思い
始めました。

Q3.他にもお教室があったと思いますが
しらい音楽教室に決めた理由は何ですか?

年中なので先生とのやり取りが不安でしたが
しらい先生が保育士をされていたので大丈夫
そうかなと思い決めました

SN3U0229

Q4.レッスン室はいかがですか?満足されていますか?

ちょっとしたイベントもできる広さがあるので
よいと思います。

Q5.先生・レッスンに何か希望はありますか?

本人が楽しくレッスンに通ってくれればよいと
思います。


コメント