Hくん(年長さん)の親御さんの声

生徒さんの声

????????????????

 

 Q1レッスンを始めようと思ったきっかけは何ですか?

自分で好きな曲をひいてみたいと思ったので

Q2他にもお教室があったと思いますが
しらい音楽教室に決めた理由は何ですか?

障害児相談可とP(駐車場)ありとなっていたので電話しました。
先生にお会いしてとても感じもよくピアノ・リトミックと月2ずつレッスンできるとの事で決めました。( 現在リトミッククラスは募集しておりません)

Q3お子様がしらい音楽教室に入会され約5ヶ月
経ちましたが、お子様の様子はいかがですか?
楽しくレッスンに通われていますか?

レッスンの日をとても楽しみにしています。教室での様子も回を重ねるごとに自分を出せるようになりとてもたのしいようです。

????????????????

Q4.レッスン室はいかがですか?満足されていますか?

はい。

Q5.先生・レッスンに何か希望はありますか?

特にありません。
今後も宜しくお願いいたします。

 


コメント