Nちゃん(年中さん)の親御さんの声

生徒さんの声

131023_1708

 

Q1お子様がしらい音楽教室に入会され約5ヶ月

経ちましたが、お子様の様子はいかがですか?
楽しくレッスンに通われていますか?

楽しく通わせていただいています。ピアノに
触れるのが嬉しいようです(家ではまだキーボードなので)

Q2.レッスンを始めようと思ったきっかけは何ですか?

お友だちがピアノを習っていて自分から習いたいと
言い出したので

Q3.他にもお教室があったと思いますが
しらい音楽教室に決めた理由は何ですか?

家から近く通いやすいということと
体験レッスンに来た時の雰囲気がとても
良かったからです

SN3U0233

Q4.レッスン室はいかがですか?満足されて
いますか?

ドアや角など安全面でも気を遣われていて
良いと思います

Q5.先生・レッスンに何か希望はありますか?

今のところレッスン内容にも満足しています


コメント