“キッズアート新年度クラス本日より開講しました!”

連休の合間の今日は、あいにくの雨模様。連休後半はお天気が良いようです。しらい音楽教室の併設クラスのキッズアートの日でした。

今月からKちゃん(年中さん)が入会されました。のびのびクラブ(知育教室)、キッズアートの2科目で受講されます。豊玉東小学校の近くから通われています。明るい元気な女の子です。3月、4月でのびのびとアートの体験受講され今日入会。キッズアートの受講から始まりました。

雨の足元の悪い中、お母さまとレインコートを着ていらしてくれました。雨の中大変だったでしょう。しかし元気なKちゃんです。キッズアートの江里子先生が玄関でお迎え。幼稚園の制服をお教室でばぱっと着替えて始まりました。

これから、Kちゃんが楽しくしらい音楽教室に通えますようサポートしてまいりたいと思っております。


コメント