クリスマスコンサートの感想…2014年クリスマスコンサートの生徒さんの感想がご覧になれます

未分類

????????????????

Kちゃん(年長)…えんそうまえはきんちょうしたけれど
ひきはじめたらたのしくひけました。

????????????????

Kちゃんのお母さま…コンサートまでの練習で頑張る事や本番で人前で演奏するという事等、良い経験になったと思います。
ありがとうございました。

????????????????
Hくん(年長)お母さま
クリスマスコンサートにむけてのご指導ありがとうございました。
おかげ様で、本人は緊張する事なく(母子連弾で親の方が緊張して間違えてしまいました・・・すみません)
堂々と弾く事ができ、また一つ自信につながることができました。
他の生徒さんのピアノにも感動し、我が子も皆さんのようにいつか弾けるようになって欲しいと思いました。
とてもいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 ????????????????

Cさま(60歳代女性)
どうもありがとうございました。緊張もありましたがとても楽しく弾くことができました。連弾の方は上手にできませんでしたが次回は練習を多くもって頑張っていくように心がけます。小さい子達がとても堂々と弾いていることが素晴らしかったです。

????????

Yくん(19歳男の子)
とても楽しかったです。
また来年も出たいと思います。

Yくんお母さま
楽しくアットホームなミニコンサート、とても楽しく参加できました。ありがとうございました。
親子アンサンブル(主人:ドラム、母:キーボード、エレクトーン)でいつかやってみたいなと、小さいお子さんがお母様と
弾いていらっしゃるのを見て刺激を受け思いました。

????????????????

 

Kちゃん(高2)
ピアノの発表会は、10年ぶりでとても緊張してソロの「雨の日のふんすい」は、妹に数えてもらったところ17回間違えていたことが分かり
すごく悔しかったです。やはりこうゆうのは何回もやらないと慣れてこないのだと思いました。連弾の「レットイットゴー」は、ソロの曲よりは間違いは少なかったけれど、サビのところや速くなるところが間違えてしまいました。この経験で学んで次にまたこのような機会があったら頑張りたいと思いました。年少さんから大人までいてかわいい感じや大人っぽい感じがありとても面白く勉強になった1日でした。プレゼント(当日いらした方の中で12月生まれの方にお祝いのプレゼントがありました)もいただき、とても嬉しかったです。


コメント