最近のしらい音楽教室♪

未分類
???????????????? 知り合いのピアノの先生より聞きました。幼稚園の生徒さんは、午前中の幼稚園前の時間帯のレッスンが人気だそうです。「朝から~?」と少々びっくりした私ですが、「頭がスッキリとした時こそ、脳トレに最適~!!」とのことでした。確かにそうかも。午後の幼稚園帰りで眠くなってしまったりすることも、朝ならないかもしれませんね…
結構このお時間は穴場かもしれませんね~(^O^)/
 ????????????????生徒の皆さまへ
4月よりご進級やご入学され、今の時間帯や曜日ではレッスンに来られなくなってしまう生徒さんがいます。現在通われている生徒さんが進級されてもレッスンに通う事ができますように、レッスンにいらっしゃれる全ての曜日、時間帯をお聞きします。毎年…同じ曜日と時間帯の希望にならないかしら…?どうやって組もうかしら…??と考える時期が来ました。私の方から、『このお時間はいかがでしょうか?』などご連絡するかもしれません。ご協力をお願いいたします(^_^)/なお4月は、レッスンの時間帯を変更しながら調整していきますのでご理解ご協力をよろしくお願いします。

コメント