しらいピアノ教室今年のイベントは♪

2017-07-19

日差しも強くなり暑さも本番です。久しぶりの更新となりました。
今年のイベントが決まりました。今年は講師の先生をお迎えしておさらい会(レッスン付き)を開催致します。講師の先生は山口美帆先生。最近仲良くさせて頂いているピアノの先生仲間です。生徒さんは、年少さんからシニアクラスの72歳の男性まで幅広い年代の方々が参加されます。年齢の小さな生徒さんは順番に演奏して先生たちから演奏についての講評をいただいたり、ワンポイントレッスンを。年齢の大きな生徒さんや大人の生徒さんは30~40分程度の公開レッスンを受けます。7月中に選曲をして練習を始めていきます。しっかりと準備をして当日を迎えましょう。

山口美帆先生 プロフィール
5歳よりピアノを習い始める。 武蔵野音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業。ロシア人ピアニスト、キリムベルガゾフに師事。ABRSM英国王立音楽検定 ディプロマ取得。ソロ、伴奏、室内楽など多数のコンサートに出演。

2017年11月26日(日)スタジオ1619にて、おさらい会(アドバイスレッスン付き)開催しました。初めて会う先生からレッスンを受けました。緊張しながらも充実した時間を過ごしました。終了後、先生と記念写真を撮りました。みんなホッとした笑顔です(*^^*)

   

   


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2018 しらい音楽教室 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com