2016しらいピアノ教室発表会…2♪

未分類

12月17日(土)お天気にも恵まれ、光が丘IMAホールにて発表会を無事に終えました。

おかげさまでたくさんの方々に参加していただき、しらいピアノ教室初めての大ホールでの開催。発表会後のレッスンで生徒の皆さんから感想をお聞きしたりしております。皆さんよい経験ができた!大満足!とても喜んでいただきホッとしています。中には今回○○ができるようになった、次はこうしたい!スキルアップしたい、来年はもっと上手に弾きたい!など聞かせて下さり、皆さん意欲満々で嬉しく思いました。出演者(生徒)の皆さま、保護者の方々、スタッフの方々、ご来場の皆さま、応援して下さった方々ありがとうございました。この経験を次につなげていきたいと思います。

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

%e3%81%b5%e3%81%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

生徒さん・保護者様から感想文を寄せていただきました。近々ご紹介したいと思います。


コメント