春の体験レッスン♪

気持ちのよい季節になりました。しらい音楽教室では春の体験レッスン・入会時期を迎え、問合わせ・体験・入会と慌ただしい今日この頃です。

もともとはピアノ教室としてスタートしたしらい音楽教室は、いろいろコースが増えました。

音楽科は(ピアノ・声楽・リトミック・保育士幼稚園教諭資格取得のコース)

知育コース

幼児造形コース

などを開講しております。いずれも専門の先生が担当します。

今日は、ご近所のKちゃんが造形コース(キッズアート)の体験教室にいらっしゃいました。キッズアートは50分/月2回で水曜日に開講しております。キッズアートの先生は、えりこ先生です。おだやかなやさしい先生でしらい音楽教室の他にも造形教室で教えていらっしゃいます。Kちゃんは先日、知育コース(のびのびクラブ)も体験されました。

明日は、大人女性、この4月に入園した女の子さんの初めてのピアノレッスンです。春は新しい出会いもあり楽しみな季節でもあります。

生徒さん達が音楽との素敵な出会いとなるよう頑張りたいと思います。

 


コメント